9月のラフターヨガのお知らせ☆

こにちは!ゲンゲン先生大好き薬剤師☆みわっちょデス(๑¯ㅁ¯๑)♡

ゲンゲン先生とは、ラフターヨガの先生デス。いつもいつも大変お世話になっております(♡ˊvˋ♡)

ラフターヨガは、最初可笑しくもなんともないのに笑う、という所から始まりますが、ゲンゲン先生の言うことが、ところどころツボにはまって本気笑いに発展している今日このごろ。

今月のお知らせデース♪

  • 2017年9月6日(水曜日)19時〜20時半
  • 持ち物 : 水、ヨガマット、汗ふきタオル
  • 参加費 : 500円
  • 場所: トシオカ薬局 2階 

☆ご予約くださいませ(☏0166-32-0863)
動きやすいカッコでお越しください!ジーンズ可。

コメントページへBack toTop

お盆休みのお知らせ☆

コニチハ!非日常大好き薬剤師☆みわっちょデス。

お盆休みは、

8月11日(金曜日)〜8月13日(日曜日)となります。

14日(月曜日)からは通常営業させて頂きます。

みなさま、ステキなお盆をお過ごしください!わたしは断舎離がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コメントページへBack toTop

スキンケア&メイクアップセミナー☆

コニチハ!スキンケアにもっと時間をかけたい薬剤師☆みわっちょデス(´ε`;)

2日間にわたり、2階のセミナールームでコスメデコルテのスキンケア&メイクアップセミナーが開催されました(๑¯ㅁ¯๑)♡

札幌からコスメデコルテのアドバイザーの先生方が来てくれたのですが。。。。。

こっそ〜り見つからないようにずぅ〜っと眺めていたいくらい、それはそれはキレイでカワイイ先生方ばかりでビックリしました(๑¯ㅁ¯๑)

しかも、毎日ちゃんとお手入れしているとあんな風になれるのかっ!!!と思わせるツルピカお肌。。。流石です。。。


前日、セッティングしに来てくれました。

遊びに帰って来ていた姪っ子と、たくさんのお化粧品を前に大興奮しながらのお客さんごっこ(笑)

当日は各回ともほぼ満席でした。起こし頂いたみなさま、ありがとうございました!

感想をお聞きすると、クレンジング一つとっても、いつもの4倍(!!)くらいの量をた〜っぷり使って、言われた通りにやってみたら、クレンジングしただけでお肌が柔らかくなって、普段と全く違った!!!とのことでした。

アドバイザーの先生方、ありがとうございました!!

お蔭さまで、みなさま、ホントーーーに喜ばれてお帰りになりました~~~♥♥♥

コメントページへBack toTop

7月のラフターヨガのお知らせ☆

コニチハ!ラフターヨガ大好き薬剤師☆みわっちょデス(♡ˊvˋ♡)

とってもお久しぶりにラフターヨガ(笑いヨガ)を開催します。

たまに気分が落ち込んだ時に、ラフターヨガのゲンゲン先生が教えてくれた、声を出さない笑いをやってみたりします。しかも鏡の前で(笑)(たま~~~に運転しながら。ふふふ。)

そうしたら、なかなかのなかなか、気分がスッキリするのです。

笑うってステキです。

  • 日時:2017年7月12日水曜日19時〜
  • 持ち物:汗ふきタオル、お水、ヨガマット
  • 会費:500円
  • 申し込み:トシオカ薬局 ワタナベかトシオカまでご予約ください!☏0166-32-0863

コメントページへBack toTop

ごちそうさまデシタ☆

こにちは!甘い物大好き薬剤師☆みわっちょデス。

先日、友達が初めて和菓子を作ったといってお店に持ってきてくれました!

練乳いり??で、すごく美味しかったデス☆(何が入っているのかもワカラナイ^_^;)

こんなカワイイものを作って楽しむ、という余裕がほしい!!!と思う今日このごろ。。。

でもそうしたいのに、できていないのはそういう信念がわたしにはないから・・・?信念(想い)が現実を作るんでしょ~~~とやさぐれたくなるわたし。

今の現実が気に入らなかったら、考え方を変えなさい。

ってトイレに置いてある本に書いてありますた(´ε`;)

は━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━い

コメントページへBack toTop

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント